So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Happy Birthday! [ジャニーズWEST]

Birthday2016fujii.jpg


Happy Birthday!! dear Ryusei☆彡

ドラマ決定おめでとう!
ますますキャリアUPですね(´ω`)
実りある1年になりますように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

入所してくれてありがとう♡ [ジャニーズWEST]

2016-07-20_21.14.07.jpg


日本国民の弟・小瀧望くん!
入所8周年おめでとう!
これからは番組中に寝ることなくw、怪我なく元気に邁進してください(*´∀`*)


★PS★
忘れてた訳じゃないんです、 ただ死んでたんです(°∀°)
気づいたら過ぎてたん!遅れてすまそ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

これからも大好きです♡ [ジャニーズWEST]

20160621誕生日カード_07.jpg


★HAPPY BIRTHDAY★

神山智洋くん、お誕生日おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あなたに出会って早2年半。
あれはSHARKの哲平ちゃんでしたね。
そしてええじゃないかのアクロバットに崩れ堕ち、ここまで大好きになるとは思っていませんでした。

あなたの可愛さと根性と才能が日本の国宝になりますように☆彡

怪我なく元気でこれからも沢山の経験をして、“Big”で“Vip”な“Top”を目指してください!
ずっとついていきます[黒ハート]大好きです[黒ハート]



愛する担当さまのお誕生日お祝いが遅くなりました。
一生の不覚orzでも体調悪くて(´;ω;`)許してw[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

祝2周年! [ジャニーズWEST]

2016-04-18_08.21.05.jpg


ジャニーズWEST
デビュー2周年おめでとう[黒ハート]

これからもこの7人で、
前を向いて汗をかいてガンガン攻めようぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

後半戦スタート!! [ジャニーズWEST]

明日超早起きなんで焦ってるニコマットでつ、ども。

さーて。
私のWESTツアー後半戦が始まりました。
最悪なことに詐欺られるという事件が起きましたが、速攻で今日の1部のチケットを探してきて入れましたヽ(*´∀`)ノ

詐欺の方は、内容証明で7日以内に返金しなさいって言ったので、到着後7日間待って何もなければ被害届出します(`・ω・´)キリッ
相手の住所も、相手の家に行ってちゃんと確認した人もいるので大丈夫!
がんばって金返してもらうわ(`・ω・´)キリッ

今日はあみちゃんと入りました[黒ハート]
あと会ったのは綾ちゃんとTOMOちゃんかな?
チケット譲ってくれた子は、学生で超可愛かったです(*´∀`*)

ではセトリを報告します!※新曲アリ!!
【以下ネタバレ注意!!】
logo.jpg











スタンドNブロック障がい者スペース
<2016.03.24 pm13:030 @大阪城ホール>



1. ラッキィスペシャル
2. ええじゃないか
3. バンバンッ!!

━ご挨拶━
4. Terrible (ツイン)メイステ→センステ移動
5. 迷宮SUMMER
6. PARTY MANIACS
7. 君へのメロディー (リフター:下手から神→濱→望→重→淳→藤→桐)

モンキー7登場━
8. Seven Powers
━ミラクルモンキーコーナー

9. バリハピ (ここからメドレー1コーラス)
10. P&P
11. 青春ウォーーー
12. Ole Ole Carnival!!
13. 浪速一等賞!
14. アカンLOVE~純情愛やで~
15. パリピポアンセム (ここまでメドレー1コーラス)

━MC━
17. 逆転Winner

━関西Jr.メドレー━
・Masterpiece (関ジャニ∞)
・Happy Happy Lucky You!!

17. Lovely Xmas (神重)メイステ→センステ移動
18. こんな歌作りました (桐濱)メイステ→センステ移動

━神八コーナー━
19. 3.1415926535
20. 粉もん
21. ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド

22. TIMER (お淳太)メイステ、最後のサビで7人登場
23. Eternal
24. ズンドコパラダイス
25. マ・ル・モ・ウ・ケ

━En.1━
26. ガッテン アンセム
27. ジパング・おおきに大作戦



モンキー7のミッション
『ファンのみなさまが喜ぶ
CD未収録曲を
次のシングルのカップリングに収録!!!』
ということで残り8回中5回成功したらミッションクリア☆彡
今日の成績は・・・
<3/24 1部>
1回目脱落:重岡、桐山、藤井、神山 →失敗orz
2回目脱落:桐山、濱田、小瀧 →成功☆彡

ノン助の2回目の落ち方なんて、残り秒数1秒で落下したんw
だから大成功でイエーイ!!ってみんななった瞬間に落ちたからねwwwオモロ

あと今回迷宮SUMMERの神山さんなんですが・・・
白ブチサングラスではなかったのですが、
なんかPSYの江南スタイルみたいなメガネでwwwwwwww!!!
なんなの!もうwwwwww!!
やめていただきたい←

で、きみメロのリフターで神山位置だったので、がんばって見てもらいましたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
「舞台見に行くね!がんばっ!」うちわをちゃんと読んでくれました[黒ハート]
それでわたしゃ十分(*´∀`*)
神山さんにファンサなんて求めてませんのでwww
いつも出席確認だけでいいやと思ってるんだけど、今回はうちわをちゃんと読んでくれて幸せ!

あとねー、なんの曲か忘れたけど、センステの円のステージで望がひたすらお淳太を追っかけるという事件発生www
何周も追いかけられて、いじられるお淳太wwwかわええええ

あとそうだ!
「あー飯島いなくなったんだな」ってしみじみ思ったんだけど、神山さん、MCでつよぽんのモノマネしてましたwww
最近、「飯島いなくなったんだなー」ってしみじみ思うことが多いんだけど、今回もそれを感じました。なんか違和感でしかないんですけどwww

あとは神八先生が身長を測ったという話で。
「170.5cmある」そうです。
でもめんどくさいので170cmにするそうですwwwかわええ(*´∀`*)

そしてスタトロ。
上手:桐山・濱田
下手:神山:重岡
しげおに「舞台見に行くね!」と「智洋くん大好き」うちわを見てもらい、困った感じの大キャンスマイル頂きましたwww
しげおもこまったやろうな、そりゃw
あとの神山・桐山・濱田には頂けず(m´・ω・`)m
でもいいんだー!
神山さんにファンサは求めてない!(`・ω・´)キリッ
ファンサはファンサの神様、濱田に求めたいと思いますwww※しゃしゃり出ることはしませんよ。

そんな感じで、明日は1部と2部に入りますヽ(*´∀`)ノ 楽しんでくるー!!
じゃあ明日はやおきなんで、また!!ドロン!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

しょぼーん(m´・ω・`)m [ジャニーズWEST]

16-03-08-07-48-19-881_deco.jpg

わたしのストラップ(イヤフォンジャック)・・・・・・壊れました(´;ω;`)
いや、壊したのか(・ω・‘)??
これで2度目orz
大事にしてるねんけどなぁーおっかしいなぁ(m´・ω・`)m
しょんぼり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

神山智洋くん、入所12周年おめでとう! [ジャニーズWEST]

nyusho2016kamiyama.jpg

神山智洋くん、 入所12周年おめでとうございます!
負けず嫌いで色んなことにストイックなところが大好きです。
でも緊張しすぎて空回りするところも大好きですwww
人一倍の頑張り屋さん、智洋くんについていきますね!
本当に大好きです♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

寒波なんてなんのその! [ジャニーズWEST]

結局クレカの支払い間に合いませんでした、ニコマットでつ、ども。

あー明日連絡して振込先聞かねば!
めんどくさいけどちゃんとせにゃ、遠征出来ない\(^ω^)/
(今、新潟増やそうか真剣に悩み中w)

さぁて!博多2DAYS、行ってきました!
とりま自チケで福岡2日目2部が当たったので、じゃあ1日目も行くか!と思い買いまして(ゝω∂)てへぺろ☆
でもみきちゃんはこれないので1日目はひとりで博多観光して、二日目に合流して一緒に帰るって予定でね!

実は博多遠征初めてなんだよねー(´ω`) 長崎はあるんだけどw←僻地
一人旅はへーきなんだけど、一応さみしいからクーキーも同行させました(´ω`)
20160123_02.jpg

コーベアーはお留守番!でもその代わりに駅でちっさいクーキーをお迎えしたんだよ(*´∀`*)
この子たちはわたしのちっさいお友だちでやんす。
20160123_03.jpg

で、まずは粉クエで智洋くん・流星さん・お淳太が行った“明太バーボー”を食べに、南福岡へGO((((((((((っ・ω・)っ
博多からたった3駅なん。ホームで雪が少し降ってきてテンション上がり始めるわたし((o(´∀`)o))ワクワク
16-01-23-13-14-52-179_deco.jpg

なんかホットバーボーのゆるキャラがゆるすぎて、びっくりしたけどw
念願の神山席をげーっと!!
16-01-23-13-19-23-672_deco.jpg

“明太バーボー”以外におすすめがあれば食べようかと思ったけど、お店の人に聞いたら中々の大きさとのことで断念。
それになんかね、ほんと普通の地元に人に愛される粉もん屋さんって感じで。

16-01-23-13-29-33-180_deco.jpg
おソースが甘くて、中身がふわふわで美味しかったよ(*´∀`*)
でも幅が3cmくらいあるんかなぁ?結構大きくて一口で納まらないのよ。
なんで裏っかわに到達しないので、裏っかわはおソース無しな感じで食べる代物です。

お店の人に「WESTはどんな感じでしたか?」ってお会計の時に聞いたら、5分くらいでさっさと出ていきはったんやてwww まぁいなほ焼きがそこまで迫ってたしね!
で、ホットバーボーをでたらなんと!大雪\(^ω^)/
雪になれていなさすぎて、通行人に「傘はさすべきですか(゚∀゚)?」って道を尋ねると同時に聞いたわw

で、博多駅へ戻って、ハルちゃんに頼まれてたスタバ地域限定カードを買って、バスでマリンメッセへGO((((((((((っ・ω・)っ
バス停の前がホテルだったので、そこだと思ってチェックインしたら、ホテルが違うかったwww
少し離れたマンションみたいなホテルでしてwwwあー恥ずかし!
名前似てるねんもんwww
とりま、ホテルにチェックインするまえにつーちゃんに逢いたくてグッズ売り場へGO((((((((((っ・ω・)っ
したらば、目の前海ぃ~!!!風すごーい!!!
グッズ売り場で合流できたので、つーちゃんとそのお友達のもなちゃんを引き連れて、少し離れたマンションみたいなホテルへGO((((((((((っ・ω・)っ
つーちゃんたち、あの大雪の中歩いたらしく、靴下びちゃびちゃwww 風邪ひかなかったかな?

でホテルで少し談笑してたら、みきちゃんからLINE。
夜バスで博多に行く予定やったけど、今日仕事終わりに新幹線に乗ってホテル潜り込むのへーき?
との連絡。
そりゃ、あのバス事故でこの寒波でしょ?? 夜バスは怖いよねー。
ベットはでっけーダブルだったので、大丈夫(みきちゃんがわたしの寝相といびきに耐えられるならw)なんだが、いかんせんマンションみたいなホテル。
潜り込むのは難しいかと思ってたんだけど、まぁ最悪ホテルにお願いするしかないよねってことで、話をつけて会場へGO((((((((((っ・ω・)っ

マリンメッセ最高ね!上段下段関係ない、超フラットな感じで天井席なのに近かったー!
しかもスタトロ4列目で!智洋くんにうちわ読んでもらえました(∩´∀`)∩ワーイ
でも読むのに大変で眉間にしわが寄ってましたwww わたしゃ、あんたの笑顔が欲しい!

で、みきちゃんが新幹線に乗ってる時に公演が終わり、速攻で開場出てタクGET!
次の目的は粉クエの“焼きラーメン”!!!!!
しかも去年会えなかったアラシック友だち・あきてぃちゃんに会いに行く!!!!!
このために博多に来たといっても過言ではない(`・ω・´)キリッ
16-01-24-01-50-54-102_deco.jpg

早めにでたおかげで早く着いちゃって、雪の中30分くらいひとりで待ってたんだけど、あきてぃちゃんが登場した瞬間、嬉しすぎて抱きついたっつーの!!!!
でね、あきてぃちゃんにどうしてもわたしのヲタバックを見せたくて、
20160124_12.jpg
↑これ。あ、キャリーはホテルに置いてるよ
このヲタバックでしょんぼり待ってたのwww

で、うちわももちろん見せたくてw
とゆーのもARASHICK時代よりひどくなってるでしょ?って確認www
わいわい話も尽きることなく並んでると、なんとみきちゃん合流!!
これまた抱きついたwww
無事に到着してよかったし、あきてぃちゃんを紹介できて、みきちゃんを紹介できてよかった!
で、待つこと2時間。
いよいよ次に入れるよ!って時にあきてぃちゃんの終バス時間のお知らせΣ(|||▽||| )
あきてぃちゃん、ただ寒い中並ぶだけのために来てくれましたwww(´Д⊂グスン ごめーん
最後に屋台の所でうちらの写真を撮ってくれてそれで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
16-01-28-03-40-42-187_deco.jpg

みきちゃんと「大阪にあきてぃちゃんが来た時は絶対にご馳走しようね」と誓うのでありました。

そして小金ちゃんの“焼きラーメン”はこちら。
16-01-24-01-52-52-270_deco.jpg
16-01-24-01-53-45-737_deco.jpg

はい!うまい!!
おビールも頂きテンションマックスヽ(*´∀`)ノ 並んで食べる価値あるよ!!ほんと最高☆彡
WESTの様子は忙しそうで聞けなかったけど、今度行く時は色々お話したいなー。
で、お腹も心も満足したところで現実、はい来た。
みきちゃんがホテルに泊まれるかどーか。問題。
難題だと思えた問題、みきちゃんがなんなりと解決してくれました!
マンションみたいなホテル、アメニティもちゃんと用意してくれて、わたしはクレンジングクリームをみきちゃんに貸すだけで問題クリア☆彡よかったわぁ。

わたしは寝相といびきのせいで、ダブルベットで寝れない人なんだけど、寝れました。
みきちゃんは寝れたかわかりませんがwww
で結構早起きしたら、雪積もってたよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 朝からテンションマックス☆彡
20160124_02.jpg

で、ここから怒涛の拾い物の神様が降り立ちます。
2日目1部公演は入らないから、一旦チェックアウトしてキャリー預けて博多に出たんだけど、

①タクシーの中で他人のキャリーを拾うwww
びっくりだよねwww
でも持ち主の人困ってるやろから、届けて上げました。
運のいいことにうちらは時間があったからねー。
運転手さんは、このキャリーをお届けするドライブに付き合ってくれはったからって安くしてくれたしね。
ほんとちゃんとお届けできてよかった(*´∀`*)

博多ではラーメンを食べました。一幸舎ってとこの固めのラーメン。美味!
20160124_05.jpg
20160124_06.jpg

ネギが嫌い&紅しょうがも嫌いなのでまったく美味しそうに写ってないけど、おいしかったからね!!www
で、わたしのワガママで次は、二宮さんのお立ち台へGO((((((((((っ・ω・)っ
いつぞやのプラデの神楽追跡ご褒美のお立ち台。
なんと、雪の為そこに立ち入れず断念www(´Д⊂グスン
20160124_07.jpg
20160124_08.jpg

まぁ次回はちゃんとお立ち台に立つとして、お土産を買ってホテルへ戻ろうと。
したらさ、いよいよ交通機関が麻痺し始めてて、本来なら、公演後ホテルでタクシー拾って博多まで行って新幹線に乗ろうって計画だったんだけど、公演後は更にタクシーが捕まらない様子になってきたので、会場までキャリーを持っていくことにしました。
ロッカーにもちろん入らなかったんだけど、みんな扉締めずにロッカーに入れてるから私もそうして。公演へ。

で、少しでも会場を後にするとタクシーもバスも大変だろうということで、濱田の一本締めした瞬間に会場飛び出し、タクシー会社に電話。
やっぱり全車運営してなくて、博多まであるくことに(´;ω;`) しかも吹雪。
さすがのわたしもすんげぇ寒くて・・・でも頑張って歩いた!新幹線乗らないと帰れないから!
そしたら二回目来ました。

②定期健を拾う
みきちゃんが定期落ちてるで!ってゆーもんで、すぐに戻って拾ってあげたら、なんと三茶⇔厚木のPASMOΣ(|||▽||| )
九州の定期じゃねぇじゃん!東京じゃん!!
しゃーねぇからツイに載せて、博多駅であずけました。手元に戻るといいね(´Д⊂グスン

③博多駅で切符を拾う Part.1
新幹線の改札入ったとこすぐの所で拾ったのだが、足が限界のわたしに変わってみきちゃんが博多駅の人に届てくれました。

③博多駅で切符を拾う Part.2
改札入ってホームまで行くところの踊り場でまたまた拾うwww
なんなの!なんでこんなに切符落ちてんのwww!
またまたみきちゃんが届けてくれました(´ω`) ありがとう。

で、新幹線は、博多初ののぞみだったので、あまり遅れもなく、徐行運転も含めて25分遅れで、新神戸についたのかな?とにかく無事に帰れました。
それが、私が「乗ったことないから!」って理由で九州新幹線に欲張ってしてたら、もっと遅れてたみたい。よかったわぁ。

そんな感じで博多の度は--------終了-------
あー楽しかったヽ(*´∀`)ノ 寒波には多少やられたけど、寒いのへーきなわたしにとっては居心地良かったですw

ほんと、博多であってくれたお友だち、初会いのJasmineさん、お店のかた、街の方、たっくさんありがとうございました!
次から遠征は、東京と博多にします(`・ω・´)キリッ 本当に楽しかった☆彡

あ、セトリ載せるの忘れてたわw 博多観光が楽しすぎてwww 今から載せまぁす♪
【以下ネタバレ注意!!】
logo.jpg










スタンドMブロック4列目
<2016.01.23 pm18:30 @福岡マリンメッセ>
スタンドAブロ5列
<2016.01.24 pm15:00 @福岡マリンメッセ>



1. ラッキィスペシャル
2. ええじゃないか
3. バンバンッ!!

━ご挨拶━
4. Terrible (ツイン)メイステ→センステ移動
5. 迷宮SUMMER
6. PARTY MANIACS
7. 君へのメロディー (リフター:下手から神→濱→望→重→淳→藤→桐)

モンキー7登場━
8. Seven Powers
━ミラクルモンキーコーナー━

9. バリハピ (ここからメドレー1コーラス)
10. P&P
11. 青春ウォーーー
12. Ole Ole Carnival!!
13. 浪速一等賞!
14. アカンLOVE~純情愛やで~
15. パリピポアンセム (ここまでメドレー1コーラス)

━MC━
━関西Jr.メドレー━
・Masterpiece (関ジャニ∞)
・Happy Happy Lucky You!!

16. Lovely Xmas (神重)メイステ→センステ移動
17. こんな歌作りました (桐濱)メイステ→センステ移動

━神八コーナー━
18. 3.1415926535
19. 粉もん
20. ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

21. TIMER (お淳太)メイステ、最後のサビで7人登場
22. Eternal
23. ズンドコパラダイス
24. マ・ル・モ・ウ・ケ

━En.1━
25. ガッテン アンセム
26. ジパング・おおきに大作戦

━En.2━ (1/24 2部のみ)
27. ラッキィスペシャル 濱田師匠の一本締め

モンキー7の成績(ちゃんとメモってきました!)
<1/23 1部>
1回目脱落:神山、藤井、中間、重岡 →失敗orz
2回目脱落:濱田、中間、藤井 →成功☆彡
<1/24 2部>
1回目脱落:桐山、神山、小瀧、中間 →失敗orz
2回目脱落:濱田、中間、藤井、小瀧 →失敗orz
罰ゲーム:ロマンチックなラブシーンをガチ演技を神山濱田で。
智洋くんの甘いセリフハート
「ダメだ、お前ムカつく。お前がかわいすぎてムカついちまうよ・・・」恥ずかしがったので2回言わされるw

スタトロ報告
<1/23 1部>
上手から濱・桐 下手から神・重 智洋くんにうちわ読んでもらえましたヽ(*´∀`)ノ
<1/24 2部>
上手から濱・桐 下手から神・重 スタ5列目なのでスタトロ遠くて見えず(´Д⊂グスン

1/24 2部なんだけど、始まる前のSEで♪ええじゃないか と♪粉もん を会場で大合唱!
でも♪粉もんの2番はみんなうろ覚えで「ハイ!ハイ!」とかしか揃ってないのwww
ちゃんとメンバーも裏で聞いててくれてて、すごい喜んでくれてたよ(´ω`)
照史くんが「聞こえてたでー!」って言ってくれてわたし半泣きになりました!
会場の一体感たるや、横アリと同等レベルでした!
あとはねー、神八うちわ作ったんだけど、バクステ前5列なのにまったくスルーorz
♪マ・ル・モ・ウ・ケのリフターの時もスルー(´;ω;`)泣きたいwww
なんで出席確認しかしてくんないの(怒)!うちの担当さまは(怒)!
でも中々の良席でした(´ω`) みきちゃんは流星さんにみてもらえてたしね!!やったね!

次は新潟、行ければ行ってきます(`・ω・´)キリッがんばるぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

先に福岡の話するべきなんやけど・・・ [ジャニーズWEST]

持病の足痛に加え、ふっつうの筋肉痛になったニコマットでつ、ども。

ふくらはぎに加え、キャリーを引いてたので右腕死亡\(^ω^)/
そして、荷物の整理・片付けしてたら、化粧も服も着替えずに死亡\(^ω^)/
人生で2、3回目よ、化粧落とさずに寝るのなんて。
どんなけ酔っ払っててもちゃんとお化粧は落とすのにね。
よっぽど楽しくて疲れたんやと思う。

まぁ最高の福岡の話をするべきなんやけど。横アリレポ書いてないので、今日は横アリレポを先に書きます!(覚えてる限り)

1/3、4と城ホ行って、1/5はうちではすちゃんとうちわのリメイクに必死!
こんなんできました(∩´∀`)∩ワーイ↓↓↓
20160106_06.jpg

そして6日当日、一緒にやすちゃんと新幹線[新幹線]でいざっ横アリへ((((((((((っ・ω・)っ

感想:ひたすら楽しかった!横浜

どう楽しかったのかポイントを覚えてないねんけどねw(;^ω^A
ではセトリ載せますねー(´ω`)
【以下ネタバレ注意!!】
logo.jpg










モニュメント_05.jpg
モニュメント_01.jpg

アリーナFブロ16列(実質10列)
<2016.01.06 pm14:00 @横浜アリーナ>
センター11ブロック(実質センステから4列目、バクステに行く花道横5列目)
<2016.01.07 pm11:00 @横浜アリーナ>
アリーナDブロ17列(実質14列目)
<2016.01.07 pm19:00 @横浜アリーナ>



1. ラッキィスペシャル
2. ええじゃないか
3. バンバンッ!!

━ご挨拶━
4. Terrible (ツイン)メイステ→センステ移動
5. 迷宮SUMMER
6. PARTY MANIACS
7. 君へのメロディー (リフター:下手から神→濱→望→重→淳→藤→桐)

モンキー7登場━
8. Seven Powers
━ミラクルモンキーコーナー━
(1/3 1部成功、2部失敗、1/4 1部失敗、2部成功だったはず)

9. バリハピ (ここからメドレー1コーラス)
10. P&P
11. 青春ウォーーー
12. Ole Ole Carnival!!
13. 浪速一等賞!
14. アカンLOVE~純情愛やで~
15. パリピポアンセム (ここまでメドレー1コーラス)

━MC━
━関西Jr.メドレー━
・Masterpiece (関ジャニ∞)
・Happy Happy Lucky You!!

16. Lovely Xmas (神重)メイステ→センステ移動
17. こんな歌作りました (桐濱)メイステ→センステ移動

━神八コーナー━
18. 3.1415926535
19. 粉もん
20. ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

21. TIMER (お淳太)メイステ、最後のサビで7人登場
22. Eternal
23. ズンドコパラダイス
24. マ・ル・モ・ウ・ケ

━En.1━
25. ガッテン アンセム
26. ジパング・おおきに大作戦

━En.2━ (1/7 3部のみ)
27. ラッキィスペシャル 濱田師匠の一本締め



まずはセンターに下りれたのは前半戦、1/7 1部のみだったので、
横アリセンター構成.jpg ←構成表をば。

そしてモンキー7の成績を先に報告。
で成績。(他サイトから拝借してきました)
<1/6 1部>
1回目脱落:中間、桐山、藤井、神山 →失敗orz
2回目脱落:重岡、桐山 →成功☆彡
<1/7 1部>
1回目脱落:重岡、桐山、中間、小瀧 →失敗orz
2回目脱落:中間、桐山、藤井、重岡 →失敗orz
ゲーム:ロマンチックなラブシーンをガチ演技を中間神山で。智子降臨☆彡
<1/7 3部>
1回目脱落:不明
2回目脱落:不明→成功☆彡 (見つかりませんでした、わかる人教えてー!)

スタトロも報告
<1/6 1部>
上手から濱・桐 下手から神・重
<1/7 1部>
上手下手不明で、中・重、ツイン
<1/7 3部>
(多分)上手から中・重 下手からツイン

今回横アリ結構な神席で(前の数字が潰れてるので、実質、表記より前列になってます)。
まぁレポってねぇっつーwwww
ただものごっつい楽しかったんだよね!3公演とも!
やすちゃんと入ったんだけど、わたしそろそろフリも覚えてしまい、全力でしたよフリwww

ファンサももらえたしね。あ、愛する担当様は相変わらず出席確認だけですwww
1/6は♪君へのメロディーのリフターが、担当様はあちら側で、
目の前照史くんだったので、もう諦めて照史くんにずーっと手を振ってたんよ。
照史くんのリフター機材で智洋くんが一切見えないので、もうやけくそでw
そしたら、苦笑いしながらお手ふりしてくれました。
あんなけずーっとやけくそで降ってると、しかも智洋グラサンしてだったら苦笑いになるよねwww
それでも手を振ってくれる照史くんは優しいです(*'ω'*)

1/7は見学豪華☆彡
1部はまっすー、3部はどっくん。
やすちゃんはどっくんが神なんだけどw、入らなかった2部の時、ホテルでまったりしてる時に、ツイでどっくんの目情入ったんだよね。
で、2部入んの??泣きてぇ(´;ω;`)みたいなテンションだったんだけど、どっくんが入ったのが3部で!!神様キタ――(゚∀゚)――!!

それにね、1部はセンター11ブロだったので、超良席だったんだけど(しかも自チケ、すごくねw?)、しげおにもちゃんとファンサもらえててさ((( ≧∀≦** )))
わたしゃ、自分がファンサもらうよりお友だちがもらう方が10倍嬉しい♪
どうせ神山さん、翔さんタイプなのではなからファンサ期待してないしねwww
あ、でもファンサの神様・濱田様はちゃんとうちわ覚えててくれてました(*'ω'*)

担当様の次に好きな照史くんと濱ちゃんにもらえたり、覚えてもらっただけで十分です(*'ω'*)

でもなんであんなに楽しかったんだろう。
C&Rも良かったし、最後のJr,、スタッフに感謝の声援も大きかったからかな?
本当に楽しかったんだよ。

あとねー、1/7 2部では、ホテルで会いたかったお友だちにも会えたしね!
トランプ金カードも1部で沢山もらえたしね!
それにどの席も近かったしね!!フリもほぼほぼ完璧だしねwww

でもね、今回のセトリ、うちわの持ち替えとペンラの持ち替えが超忙しいんだよ!
まずMCで次Jr.コーナーだから、2015クリパペンラ(ツリー型)持つじゃん?
で、そのまま神重の♪Lovely Xmas だからクリパペンラ持つじゃん?
で、一旦照史くんと濱ちゃんでバナナペンラに戻すじゃん?
そしたらさー、坂本神八の登場ですよ。横アリは間に合わなかったけど神八うちわ作ったよ。
で、円周率はそのままバナナ。
したら神八せんせー、給食し始めるでしょ?Wコテペンラで全力で粉もん作るでしょ?
で、ホルモンやからそのままWコテペンラでホルモン焼きまくるでしょ?
でやっと淳太くんで休憩がくるとゆー。
円周率からホルモンまでフリも中々ハードやからね!
淳太くんで休憩とは言えども、最後6人がポップアップするからそないに休めないわけですよ。
ほんとMC後が超大忙しヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
疲れるわーorz とは言え楽しいねんけどなwww

横アリラストはWアンコもあり、濱田師匠の一本締めもあり(*´∀`*) ほんと横アリ最高!
その日の晩ホテルで盛り上がって、やすちゃんと飾り付け☆彡
20160107_04.jpg

こーゆー時間プライスレス。
そして8日は品川まで足を伸ばして原宿でヲタ活。闇ショで闇グッズ大量購入www
でもここでやすちゃんの飛行機の時間が来たので新宿に移動して、ARASHICK友だちの4575ちゃんと合流して、やすちゃんとはバイバイ( ´・ω・`)ノ~
で、西新宿(元職場、約10年居ました)でご飯食べて、4575ちゃんに無理言ってファミクラへ((((((((((っ・ω・)っ
そしたらさー、ファミクラのVTR、ディスクが壊れててさ、スマのコメントだけが永遠と流れるという、イラっとするエラー発生。
何回もファミクラの人に言ってるのに直してくれないの!!
そこでわたしは疲弊してテンションタダ下がりorz
予定以上にファミクラに滞在してたわーorz
最終的にWEST見れたからよかったけどさぁ、内容覚えれねぇわ!スマで疲れてw
まぁメリクリ&あけおめメッセと写真を全て撮れたから収穫もあってんけどね。
大量にありすぎて、帰りの新幹線の中で延々、メッセと写真の画像加工をしてました。
新幹線で読もうと思った小説が無駄に終わりました\(^ω^)/

4575ちゃん、ありがとーね!!
今度は4/4(mon)に東京に寄ります!仙台から昼に移動やからあんま時間ないけど、また連絡するねー!

ということで、このあと、博多のレポ書きます(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

大変遅くなりましたが・・・ [ジャニーズWEST]

やっと風邪も治り、これから笑ってはいけないを観ようかと思います、ニコマットでつ、ども。
みなさま。新年明けましておめでとうございます。
どうぞ本年もニコマットを宜しくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ


いやー大変な年末年始だったわ、まじでw!!
5年ぶりに風邪を引きましてね。まじで死んでましてね。なのにWESTの半年ぶりの現場ツアーが始まるとゆーwww
クリスマス頃からなんだか変だったのよねー。
で、いつもの葛根湯攻撃したんだけど、26日未明から死にまして、ええw
なんだろ、紅白もカウコンも覚えてないし←観てたんだけど
年明けて、お餅も食べれないし年賀状もちゃんと読めないしorz
(←頂いた年賀状をしっかり読んだのは今週ですwすんません。皆さんありがとう)

とにかく1/3、チケを持ってるのは私だから、絶対行かなきゃいけない!
その思いだけでひたすら横になったんですけどね、、、1/3までに風邪は治りませんでしたよ、はい。
大晦日らへんに軽く喘息になったので、救急考えたんだけど、救急に行くと多分入院、と思い、
とにかく葛根湯だけで過ごしてたわー。
あとどっかで高熱も出てるはず、すんごい汗かいた覚えがあるのよね。
ちゃんと着替えなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)ノと思って着替えたのかな、記憶はありませんwww

で!1/3。
みんなに心配されてほんとすんませんっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あの日、フラフラだったでしょ?わたしwww
記憶ないもん!コンの記憶ないもん!!www
覚えてることと言えば、必死にグッズ買って、あやちゃんにグッズ預けて、あと何回かふらついて誰かに支えてもらって・・・
あとみきはんが飛行機の時間間違えててちゃんと昼に現れて、トランプ金カードをおそそわけしてもらって、
・・・・・・それくらいですw爆
コンの内容は思えておりません\(^ω^)/ スタトロでどうだったとかも全然!!
やっと1/4になって少し覚えてるかなって感じです。

まぁセトリと読み取れないようなミミズ文字のコンレポを頼りにレポ書きまーす(´ω`)
【以下ネタバレ注意!!】










20160103_01.jpg
<2016.01.03 pm14:00 @大阪城ホール>障がい者ブロック
<2016.01.03 pm18:00 @大阪城ホール>スタントBブロ15列
<2016.01.04 pm12:00 @大阪城ホール>障がい者ブロック
<2016.01.04 pm16:00 @大阪城ホール>スタンドAブロ10列



1. ラッキィスペシャル
2. ええじゃないか
3. バンバンッ!!

━ご挨拶━
4. Terrible (ツイン)メイステ→センステ移動
5. 迷宮SUMMER
6. PARTY MANIACS
7. 君へのメロディー (リフター:下手から神→濱→望→重→淳→藤→桐)

モンキー7登場━
8. Seven Powers
━ミラクルモンキーコーナー
(1/3 1部成功、2部失敗、1/4 1部失敗、2部成功だったはず)

9. バリハピ (ここからメドレー1コーラス)
10. P&P
11. 青春ウォーーー
12. Ole Ole Carnival!!
13. 浪速一等賞!
14. アカンLOVE~純情愛やで~
15. パリピポアンセム (ここまでメドレー1コーラス)

━MC━
━関西Jr.メドレー━
・Masterpiece (関ジャニ∞)
・Happy Happy Lucky You!!

16. Lovely Xmas (神重)メイステ→センステ移動
17. こんな歌作りました (桐濱)メイステ→センステ移動

━神八コーナー━
18. 3.1415926535
19. 粉もん
20. ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~

21. TIMER (お淳太)最後のサビで7人登場
22. Eternal
23. ズンドコパラダイス
24. マ・ル・モ・ウ・ケ

━En.1━
25. ガッテン アンセム
26. ジパング・おおきに大作戦



うんと、祭民より6曲少ない感じですね、ええ(´ω`)
途中1コーラス、サビまでとかのメドレーもあるのに、今改めて書いてみたらこの曲数か。
わたしにはちょうどいいかもw(基本疲れが100%にならない感じ)

そして城ホ座席は全部下手www見事に下手www!!
きみへのメロディーの時のリフターが智洋くんと濱ちゃんの間で良かったけど、
担当様はあちら側orz
今回神山さんは上手が多いです。

気になるミラクルモンキーコーナー。
モンキー7のコードネームが爆笑www そしてバリかわいいwww
(^ヮ^=)スマイル
何があろうと決して笑顔をくずさない、スマイル全開エージェント。重岡モンキー。
(´◇`)ポチャ
とにかくボリューム満点!弾力たっぷりのボディでミッションを遂行するエージェント。桐山モンキー。
(б∀б)セレブ
セレブリティ&ゴージャス。華麗にミッションを遂行するエージェント。中間モンキー。
(`-´ )マミー
そのあふれる愛はまさにオカン。無限の愛でメンバーを包み込む、世話好きエージェント。神山モンキー。
(ノノ_☆)エナジー
I Love エナジードリンク。エナジードリンクを飲むと動きキレッキレ。藤井モンキー。
(θヮθ)ノーショルダー
型にはまらん男No.1。オレにかかればどんなミッションも形無しやで。濱田モンキー。(←うまいことゆなw!)
('・ェ・`)BB(ビックベビー)
I am Big Baby 持ち前の可愛さで甘えることが得意なエージェント。小瀧モンキー。

このエージェントに何か依頼したいとは思いませんw

Seven Powersでモンキー7が登場するのだが、マミーはひたすらバナナを配る役w(バクステから登場)
そしてメインに戻ってる間にセンステに大型装置が!
なんとミッション発令。
『25公演中、20回成功したら、ファンミーティング開催!』Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
最初のミッションは、“巨大ローリングバーをジャンプしてよけろ。1分30秒後、4人残っていればミッションクリア”
・・・・・・うーーーんと、ゼウスですよねwww?TBSさん、装置貸したんすか(゚∀゚)?

その巨大ローリングバー、日に日に難易度アップな感じでこれクリアできます(゚∀゚)??って感じです。
で、ローリングバーの周りをおさえる関ジュは各々いろんな動物のかぶりものしてますw
フグとかいるので、干支は関係ありませんw
あ、ちなみに今回、コージ・大吾・ちびりゅ・りゅーた不在です。映画かな?

で成績。(他サイトから拝借してきました)
<1/3 1部>
1回目脱落:神山、重岡、桐山、中間 →失敗orz
2回目脱落:重岡、藤井、濱田 →成功☆彡
神山さん真っ先に落ちてたんですね、覚えておりませんwww\(^ω^)/
<1/3 2部>
1回目脱落:濱田、重岡、中間、桐山 →失敗orz
2回目脱落:神山、重岡、中間、桐山 →失敗orz
ゲーム:ロマンチックなラブシーンをガチ演技を濱田桐山で。
<1/4 1部>
1回目脱落:神山、藤井、中間、重岡 →失敗orz
2回目脱落:中間、藤井、小瀧、重岡 →失敗orz
罰ゲーム:ロマンチックなラブシーンをガチ演技を重岡藤井で。

<1/4 2部>
1回目脱落:藤井、重岡、桐山、神山 →失敗orz(残り1秒で失敗www)
2回目落下者:藤井、重岡、中間 →成功☆彡

ええ、落下しすぎですw\(^ω^)/てめぇらファンミする気あるんか《゚Д゚》ゴラ
つかねー、着地の所がふかふかすぎて難しいんだよね。
ジャンプ自体はできても着地が!って感じなん。
しかも日に日に難易度アップしとるしよorz
でもこの成績じゃヤバイですよ、モンキー7の皆さん!!
がんばんないとね。

がんばると言えばファンサ。
ええ、神山さん安定のスルーですwww出席確認はしてもらえるんですけどねー(´-`;)
1/4 1部はスタトロで私の真後ろ(わたしの席はスタトロが通る通路に作られた簡易席)を通って、
10mくらい過ぎたとこで、濱ちゃんがしゃがみこんで指差しくれました。さすがファンサの神!
障がい者席は着席なので、こうゆう気遣いとても嬉しいです(*'ω'*) ありがとう、はまた!
近距離以外はしゃしゃらないので、これからも神山スルーの心の傷を埋めて下さいw
つかがっつり全身緑コーデなのでしゃしゃれるわけがない!w
あとね、メモってるんだけど、全然覚えてないのだが、重→神→流ファンサって書いてるわw
1/4 1部ね。あー神山さんからもらったのか・・・覚えてないwww\(^ω^)/

あ、そだスタトロも報告せねば。あ、メモってない回あるな、調べてくるわw
<1/3 1部>
上手から濱・桐 下手から神・重
<1/3 2部>
上手から重・中 下手からツイン
<1/4 1部>
上手から濱・桐 下手から神・重
<1/4 2部>
上手からツイン 下手から重・中

多分合ってると思います。
あ!あとね!どの回か忘れてたねんけど、最初の挨拶の所で、智洋くん、翔さんの完コピしてましたwwwww!
困る!困る!これ以上櫻井化されると困る!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
何故なら智洋くんのファンサ、櫻井仕様なのでwww
最後に、(`-´ )<Everybody Screa~~~m!!ゆーてましたwww泣きたい\(^ω^)/

まぁこんなもんでしょうか。
本当に熱だろうね、風邪でふっらふらだったので、ほぼほぼ記憶ないんだけど、でもそんな中フリをかんばって覚えて横アリではほぼ完璧になってた自分を褒めてあげたいw
そして助けてくれたお友だち皆さんありがとう!!

横アリのレポはまた明日以降にしまーす!!
明日はやすちゃんがうちに来るから無理かもだけど。できればニッキ書くっす!でわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。